にゃんこ遊撃隊のBlog

サークル「にゃんこ遊撃隊」のブログです。 同人活動関連を書いていると思います(*´▽`)

同人関連

だいぶご無沙汰してました!

だいぶご無沙汰してました!
秋頃から私生活が忙しくてあまり余裕がなかったですー
最近はずいぶん落ち着いてきたんですが、
忙しい時期にがんばりすぎて(ノ∀`)
今年の後半だらだらすごしてました。
まったりとも言います(*´Д`)

文章は書いてなかったんですが、絵はサイトのほうでちまちまと。
サイトの日記も止まり気味でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

少しずつ普段のペースに戻していきたいなーとか思ってます。

同人活動状況は…
実は全然進んでいません(*-ω-)

イベントも出られる余裕がなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。


お姉さんCG集も秋頃には出す予定だったんですが、
今はちょっと描き直ししたりとかしてます。
ボリュームはかなでのおしごとと同じくらいになる予定です(*´∀`)
ちょっとフェチな差分を予定してますΣd(ゝ∀・)
冬中には出したいですー(`・ω・´)

その後はCG集はまた女装子さんの予定ですよー!
春のイベントにあわせてりっくんシリーズの本も出したいなあとか企んでます。
フルカラーでエッチな本になると思います。
中身はまだあんまり考えてないけど、触手さん描きたくなってきたかも。

触手って描くの大変で、出来上がった後は
「しばらく触手描きたくないーーーー!!
ってなるんだけど、しばらくしたらまた描きたくなるから不思議です(*´Д`)


最近はTwitterで落書きとかも投下しておりますp< = ・ω・ = >q
なんだか体操着ブルマ男の娘にはまってて、
体操着ブルマりっくんをよく描いています( ゚∀゚)o彡

ここにも置いておきますね!




shaburuma









































フェチーに男の娘母乳とかもやってます(*・∀・)
つるぺたひんぬー!ショタひんぬー!


暑中ですー

話題の爽チョコミント味、を食べてみたんですが…
スーパーカップのチョコミントのほうが好きかな
さっぱりしたのが好きな方だと爽のほうがおすすめ。
わたしはわりと濃厚スキーなので

チョコミントとか、ミントチョコは大好きです(*´∀`)
夏になるとミントチョコが売り出されるので毎年楽しみ
コンビニのチョコミントドリンクとかも好きですー。
ただ、あれコスパ悪いよね(ノ∀`)

チョコは基本的に好きですー。
甘いのからビターなのまでなんでもいけます。
カカオ成分が多いのも好き!これダイエットにもいいよ!
ホワイトチョコも大好き!北海道物産展とかあるとチェックします(*´▽`)σ


今はお姉さんCG集の下書きに入ってますーφ(・ω・ )
クリアファイルに入れて管理してるんですが、
原稿用紙が入ってくると量がかさんできますねー。
しかも原稿用紙は135kg使ってるんで厚みが


サイトでは暑中見舞い絵を描きましたー
「かなでのおしごと」の奏ちゃんです(*´▽`)
えっちと言えばえっちなのかもしれない。年齢制限はつくと思う。
カット載せておきますね(´・ω・)っ

かなで








全体絵はサイトに置いてますー
「季節絵」のコーナーにありますのでよろしくです。
ランジェリーな感じでフリフリ描きました(*´∀`)ウフフ


1日1りっくん

最近はまじめにお絵かきしてますー..._φ(゚∀゚ )
1日1りっくんみたいな感じでエロいりっくん描いてます。


りっくんと言えば、「りっくんのいきなり触手!」
DL販売開始しましたのでよろしくですーヾ(゚∀゚)ノ
短い漫画ですがエロしかないので、元ネタ知らなくても大丈夫です
っていうか、わたしの描くパロはみんなそんな感じです( ゚∀゚)フハハハハ

姜維×陸遜で甘エロも描いてますが、元ゲーム知らなくても
なんの差し支えもありませんヽ(。ゝω・)ノ


相方には

「じゃあ、相手は董卓にしようぜ!董卓たんにりっくんが陵辱されるんだ!
絶対相手が姜維より売れるよ!
これからの時代は姜陸より董陸だよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」


とか言われました(#´▽`)

黒蜜でもおいしいかもしれない

かき氷にカルピスの原液かけて食べるとおいしいですね
Amazonで1リットルカルピス原液売ってたので
ちょっと心が揺らぎました(*´∀`)

でも、冷静に計算すると近所のドラッグストアで
半量(でも500mlよりちょっと少ない)と比べてみると
あまり安くなかった(・・*)ゞ
たぶん、そこのドラッグストアが特別安いんだと思いますー

街を走っていて、目に付いたお店に寄ってみたりするのが好きなんですー
カフェとか、雑貨屋さんとか、たこ焼き屋さんとか、種類はあまり考えず!
普段通らない道走ってたら新しいお店発見!
とか楽しいですよ(*´▽`)

気になってて一度も行けてないのが、
近所のコンビニ付近にたまーにきてる、いか焼き屋さんですー
大阪のいか焼きで、おいしそうな香りはするんだけど…

お腹すいてるときはきてなくて
あ、きてる!って思ったらわたしがお腹いっぱいとか!(ノ∀`)

買っておいて後で温めて食べる、という選択肢もあるけど、
ああいうのって出来たてを食べたいじゃないですかー


同人誌、とりあえず1冊だけ登録してみましたー
後2冊あるんでそのうち登録します(*´∀`)
それより過去のは、さすがに、恥ずかしい

今は、お姉さんCG集のラフ作ってますー
秋の新刊もあるんでちまちまと進めていかなくては。
同人活動の予定はある程度たてています。
実はわたし洒落になってないくらい虚弱体質なんですよー(ノ∀`)
少しでも無理したらすぐにだめになるんで、計画的にならざるを得ないでっす(゚∀゚)



サイトのほうも更新を通常ペースに戻しました(*・∀・)
WEB漫画も描きたいなーとか思ってるんですが、
なかなか進まないですねー( ゚∀゚)フハハハハ

PSPo2iやエルミナージュのWパロ漫画とか色々と妄想してるんですが、
いざ行動に移せないのってよくないと思うの!
まあ、どれもえろいのですが(*´Д`)

えろくない漫画はゲームブログでちまちま描いてますφ(・ω・ )
元々はゲームのパロだったんですが、
だんだんゲームからも外れてきてます。
それもまた楽しすーヾ(゚∀゚)ノ


劣悪な環境

お仕事の関係上経費で落とせるものは落としてるので、
領収書がたまってきます(*´Д`)
レシートとかもとってあるんですが、
レシートってしばらくしたら文字が消える( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
保存環境が劣悪なんだろうか?

相方が以前PS2をソニーに修理に出したらオペレーターに
「劣悪な環境で保管すると~」
みたいなこと言われたらしいです(*´▽`)
「俺の部屋が劣悪な環境とでも言いたいんか?(=´∇`=)」
って言ってましたー

サイトの更新は月3~4回以上のペースを目標にやってますー
もちろんそれ以上の月もあるんだけど、あんまりストックはしないですー。
ネタは新鮮なうちに出したいんで、更新ペースに振り回されるのも
なんだと思うのですよー
更新する曜日を決めてやるのも捗るらしいですね
サイトが充実するのが楽しくて!(*´▽`)

あ、CG集の絵はサイトのより大きめ画像です
セリフとかも書き込むの楽しいんですが、
見た人はわかると思うんですが…
わたし、字が可愛いんですよ(´・ω・`)

ラブラブえっちとかならよく合うと思うんですが、
陵辱ものになるとなんか気が抜けるというか(ノ∀`)
陵辱風な文字の書き方を勉強すべきか?とも思いましたが、
その時間で普通のペン習字を習ったほうが
意義がある
ような気がしました(*´Д`)
サークルプロフィール
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ