にゃんこ遊撃隊のBlog

サークル「にゃんこ遊撃隊」のブログです。 同人活動関連を書いていると思います(*´▽`)

同人活動情報

いろいろと

こんにちはー!(=゚ω゚=)ノ
最近はお姉さんCG集のラフの詰めに入ってますー。
基本絵は何枚くらいになるだろう?20枚ちょっと?
差分もあれこれ予定しています(ゝω・)

イベントの予定とかが入ってないんで、結構早く出来るんじゃないかなー
なんて楽観的(*^▽^*)ゞ
秋に本出そうと思ってたんだけど、予定を変更して
サイトでちょっと漫画描いて、あとはCG集を作る予定です。
サイトのほうも通常更新ペースに戻ってきたので、
このペース保ちたいなあ、なんて

他は全く健全なサイトで女の子の絵とかを描いてますー
そっちは「何も考えずに描きたいものを描く」
みたいなコンセプトでやってるんで気は楽ですー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
pixivも新アカとって投稿したり、mixiで載せてみたり。
twitterでも反応もらえて嬉しかったです


最近お気に入りのシャンプー。
ニューリラックスハーブ シャンプー1000ml [ヘルスケア&ケア用品]

これ、しっとりサラサラでラベンダーの香りがすごくいいです
癒されるうう.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
低刺激だから泡立ちはよくないけど、そのぶんマイルドな感じです(*´∀`)
敏感肌のわたしでも肌荒れしない


 

ちょっと冷たい

エアコンのフィルタを掃除したら風が冷たくなった!よ!
高いところにあるからつい面倒になりがちだけど、
きちんとやらなくちゃねー
これからの時期はエアコンさんにお世話になるんで!

同人活動は閑散期は特になくて、年中アレコレとやってます
CG集出したり、本出したり。
秋のショタスクにあわせて本出したいなーとか思ってます。
それとお友達との本で男女CPのえっちーなのを予定してます。
幼妻とラブラブみたいな感じになるかと(*´∀`)

秋の本は姜維×陸遜で男の娘本になると思いますー
また甘めのえろいのを描こうかと
りっくんのお尻と太ももは描いてて楽しいんですが、
かなりフェチってしまうので相方には

「つるぺたロリふたなり(=´∇`=)」

って言われてます∑(゚∇゚|||)

りっくんは男の娘だよ!


ゲームとかやりつつまったりと絵を描いていますφ(・ω・ )
ゲームは最近PSPo2iばかりですよー

発売前から楽しみにしたゲームってこれ以来ないよ(゚∀゚)
「今日はいんふぃにちー!」
とか発売日にはうるさかったのを覚えています。
Amazonで買ったんですが、届いたら
「いんふぃにちーキター」
と言い残して消息を絶つほど遊んでました(ノ∀`)

ネトゲはもうやりたくないのでPSO2はやらないですー
またSEGAさん携帯ゲームで出してくれないかなー(*゚~゚*)

いろんな意味でおいしい

ハッシュドビーフが食べたーい(☆゚∀゚)
って思ってたんですが、やっと作れそうです(*´∀`)
カレーとかこのての煮物ってしばらくメニューが賄えるので
楽と言えば楽なんですが…堕落しそう:(;゙゚'ω゚'):

少し遠くにあるパン屋さんのパンがおいしいです!
ここのハンバーガーはマクドよりおいしいと思う(当社比)
パンはもちろんの事、入ってるハンバーグのボリュームがッ!

すっごい「ハンバーグ」って感じがする食べ応え
惣菜パンってカテゴリにしておくのは惜しい!
大好きなんですが…ちょっと遠いんですよね(ノ∀`)


同人のほうはアレコレとやっています。
過去の同人誌とかもDL販売しようかなーと思ってます。
もう在庫も少なくなってきたし、ここらへんでぱーっと

陸遜の本ばかりですが、よかったらどうぞ(*´∀`)
カップリングものもあるんですが、書店でも男性向けで売ってたんで、
男性向けで登録しておきますφ(・ω・ )

ただ、DiGiket.comさんは女性向けのほうがいいんじゃないかなー
とか思ってたんですが、「男性向けのほうがいいと思いますよ」
と返答もらったんで、男性向けのまま置いてます。
あそこどうも女性向けのほうが活発な気がするんですよー

元々は爆乳お姉さん専門の男性向け描きですー。
今もちまちまと描いていますよーd(゚ー゚*)
巨大な乳は正義のしるし!

版権甘エロは姜維×陸遜でやってます
むっちりっくんばんざい!
ショタ尻ショタ股
版権元知らない人も大歓迎です(*゚~゚*)

男の娘のお尻と太ももはかなりフェチ入ってると思います(*´▽`)σ
むっちりしたのが好きなんですよね
掴むとむぎゅむぎゅしそうな熟れ具合がたまらない…(*´Д`)
奏ちゃんのお尻も描いててめちゃ楽しかったです
サンプル画像には思わずお尻のところを指定したくらいです(*゚∀゚)=3
あと、買ってくださった方にはわかると思いますが、
お昼の部のあの絵がとても気に入っています

サークルプロフィール
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ