なんかずっと放置しててすみません
男の娘ブルマCG集の作業は進んでますよー!
今は絵とかは完成して、セリフとか入れるのやってます
人物塗り終わってから背景描いて塗ってます。
そのほうがファイルの容量が軽くて使いやすいんですよ
で、背景も塗り終わったのであとは色々と。
たぶん近々完成すると思います!

えらい時間かかったなあ…:(;゙゚'ω゚'):
でも、描いてて楽しかったし興奮したんで作品に出てるといいなあ(*´∀`)
エロいのは自分で欲情しながら描くとノリノリですよー
尻と太もも脚あたりが大好きなんで
今回はブルマなんでストッキングが描けなかったのが残念(∩∀`*)
でも体操着ブルマはイイ
ブルマ越しの尻とかすごく…好き(*´Д`)