ブルマ男の娘CG集、ラフ画が出来上がりました(*´∀`)
まだ微調整中なので、「完成」とは言えないけど
ちょっと気分転換にサイト更新したり、あれこれやってます。
ゲームブログの記事も書きたいんで、漫画描こうかとか!
ブログもアレコレやってますが全部用途が違うのでおもしろいですよ(∩・∇・∩)
ここは広告つかないけど他のところはつくので、
月1くらいは更新したいですね(ノ∀`)

ラフの微調整が終わったら下書き、ペン入れ、みたいな感じで。
今月中には色塗り終わらせたいなーと思ってます

最近は3DSのバーチャルコンソール探して遊んでます
今やってるのはグラディウス。
PCエンジン版買ったんだけど、ファミコン版のも欲しいなー。
他にも気になったのはいくつかあるんだけど、
バーチャルコンソールって値段が端数だから
1000円分ポイント買っても500円くらいの2つって買えないんですよね
あと、3DSのバーチャルコンソールが全然増えない
増やして欲しいなあ(;´Д`)