こんにちは!ご無沙汰しています(。・ω・)ノ゙
男の娘CG集なんとか70%くらい塗れました!
後、数枚なので気合い入れてがんばりたいと思いまっす(`・ω・´)
今月中にはリリース出来ると思います

前作「かなでのおしごと」から時間が経ってしまったので、
もう少しテンポを上げたいなーとか思ってます。いやまじで
前作よりは絵もグレードアップしてると思いますので、
よろしくお願いします(*´∀`)
特に脚や腰のあたりはフェチ隠さなくなってきたなぁ。
むちむち好きなんで、奏ちゃんよりむちっとしています
脚も今回もガーターストッキングですよー

最近のわたし。
カフェインに耐性がないことがわかりましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ
元々弱いなぁとは思ってたんですが、体調崩すレベルでダメなことがわかって、
今はノンカフェイン生活してるんですが…
なんか嘘みたいに体調いいです.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆