にゃんこ遊撃隊のBlog

サークル「にゃんこ遊撃隊」のブログです。 同人活動関連を書いていると思います(*´▽`)

2014年09月

いちごクリーム

CG集のスキャニング終わりましたー!(*´▽`)ノ
今は取り込んだ絵の補正やってますー。
ゴミ取りだなんだかんだと
今回は画像サイズを統一するんですよー。
通常版と大きめ版を用意します
出来上がりが楽しみっ!

急に甘みが欲しくなってチュッパチャプスを買ってきました
わたしの好きなプリン味が1個しかなかった!∑(゚∇゚|||)
プリン味一番好きだなー。

chuppa

写真はいちごクリーム味です(*゚~゚*)
下はタブレットなのでちょっと暗い


次はスキャニング

男の娘CG集ですが、ペン入れ終わって消しゴムかけました
だいぶ予定より遅くなってるんでがんばらなくては
夏中に出したかったんですが(;´Д`)
これからスキャニングしてあれこれです!
色はある程度決めてるんで、色乗せてみて相方と相談ですね(*゚~゚*)

ペン入れ中はBGMにペガサス幻想聴いてました
ノリがよくて進みますよ!
普段はペン入れの時は洋楽聴いてることが多いんですが、
たまにはノリのいい曲で一気に!!
とか思ってやってみたら意外なほどはかどりました

途中でペン先がきれそうになりましたが、なんとか!もった!
ペン先って最初からダメなのまで混じってるから。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
使ってるのは丸ペンです。
これが一番疲れないのですー

全部の絵に消しゴムかけたら1個分くらい使ってしまいました(゚∀。)


ミキサー買って果物ジュースにはまってます
ブルーベリージュースを作る予定だったのが、
気がつくとバナナジュースばかり作ってます。バナナジュースおいしいよね
完熟バナナはそのままでもおいしいけど、
ミルクと一緒にミキサーで混ぜたらすごいおいしいいいい
贅沢にバナナ2本使ってます!(゚∀゚)
サークルプロフィール
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ