にゃんこ遊撃隊のBlog

サークル「にゃんこ遊撃隊」のブログです。 同人活動関連を書いていると思います(*´▽`)

2014年08月

宣伝と近況(*゚ω゚)

DMMさんで「かなでのおしごと~俺の秘書は男の娘~」
の半額セールが始まりました
少し前の作品ですがよかったら買ってください
タイトル通り、秘書の男の娘のエッチなCG集です(*´▽`)

…って宣伝するの遅すぎ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ここんとこはサイトの更新やあれこれ。
新作はまだペン入れ中です
塗り方を微妙に変えてみたかったので、サイトの絵で実験。
ちょっとレイヤー数増えそうだけど深みが少しでたかなーと思います(゚∀゚)



最近は「初めてのディアブロ」セールで買って、
相方とディアブロやって遊んでますー
今ならDL版2000円なので気になったら買ってみてね!

ハクスラはダーククエストでやってみて面白かったんで、
こちらにも手を出してみました
ていうか、値下がり待ってたんですよ(;´▽`)
7500円だったので、いつがきたら下がるかなーとか思ってたら
拡張版が出ちゃって、それのおかげの値引きのようです
拡張版も無印買ってたら2000円引きなんですよー。

ペン入れ!( ゚∀゚)o彡

男の娘CG集、顔の中のペン入れ終わりましたヾ(´▽`)ノ
部分ごとにペン入れして行ってるんですよー。
使ってるペン先が違うんで、同じペン先使うものは全部描いてしまうと言うか。
基本的に丸ペンなんですが、顔の中はあんまり開いてないので描いてます
細い線出したいから
まあ、わたし全体的に線は細いんですが
昔からなのですー(*´▽`)

おかげでサイトの更新があんまり出来てないんです(*´Д`)
落書きはよく描いてるんですが、きちんとした絵を描いてないなー
落書きはペン入れする前の慣らしで描いてますよー。
細かいこと考えずにあれこれ描くのもまた楽しい

最近おうどんよく食べてるんで、
今日はレバーの生姜煮を作りました(*・∀・)
これ大好き
甘辛いおかずはご飯がすすみます

サークルプロフィール
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ