にゃんこ遊撃隊のBlog

サークル「にゃんこ遊撃隊」のブログです。 同人活動関連を書いていると思います(*´▽`)

2014年07月

お昼の境目

男の娘CG集、ペン入れ始めました
涼しい時間帯にちまちまと…とか思ってるんですけど
気がつくとお昼くらいになっているのです(ノ∀`)
お昼って言っても、11時くらいまではそこそこ涼しいかも。
11時半くらいになるとちょっと暑いね

ひんやりスプレーとかいう、服に吹き付ける涼しいの買ってみました
ちょっとミントの香りがきついけど、30分くらいは涼しい…かな
こういうので香料入ってないのないかな。かな。
背中に吹き付けると気持ちいいっ

近くのドラッグストアが焼きそば値上げしてて
「ここは安いだけが取り柄なのにっ!。・゚・(ノД`)・゚・。」
とか失礼なこと言ってたんですが、
今日行ったら元の値段に戻ってましたヾ(゚∀゚)ノワーイワーイ
冷凍うどんまで値下げしてたヾ(゚∀゚)ノワーイワーイ
また行こう(「・ω・)「イェー

下書き終わりましたー

CG集の下書きが終わりましたーヾ(゚∀゚)ノ
明日からはペン入れですよー。
ペン入れは神経使うからあまり好きではない。とか
ペン先もまた補充しなくちゃなーって感じです。
NIKKOの丸ペン使ってます。これ使いやすい(*゚~゚*)
これに開明墨汁です。いいよいいよー。

今回の男の娘はまだ詳細な色設定をしてないんで、
どんな感じにするか…大まかな色は決まってますよー
早めに出したいなあとは思ってます。
これの次とか、色々と構想があるんで
楽しいです



メタルマックス2:リローテッドやってますー。
だいぶ進んできたような気がしたのに、行ってないところがたくさん
経験値稼ぎとか、お金稼ぎとか楽しいんですが、
最近のお気に入りはサルベージ。
ハイテク海女コースでやってると、色んなもの出てきて面白い
ハイテクスクラップとかレアメタル屋さんに持って行くのが楽しくて(*´Д`)
宇宙パーツとかってのも出てくるんだけど、
今のところは用途不明
ポチ強くなったよー!相変わらず可愛いっ!

CG集とかゲームとか

CG集の元絵仕上がった!よ!ヾ(゚∀゚)ノワーイ
トレース作業はわりと楽なんですが、汗つかないように気をつけなくちゃ
原稿用紙に汗がつくとインクののりが悪いんですよー。
インクは少し前から墨汁に替えました
おかげでまた線が細くなったかなー?って感じです。
でもくっきり綺麗ですよー

今回のCG集は画像サイズそろえようと思ってます
元々アナログ取り込みなんで、その辺無頓着でした!すみません!
でも漫画は画像サイズそろえてるんですよーщ(゚д゚щ)
漫画は同人誌にしたやつなんで、サイズ同じなのです。

あちこちで言ってるような気がするけど、
最近はメタルマックス2:リローテッドにはまりぎみです
最初は相方がやってて、ポチって犬が可愛かったんでやってみたんですが
ゲーム自体の出来がかなりいいです
なんか、1回リメイクに失敗したとかで、またやり直したそうな。
システムの冒険ガイドが親切なので、初めての人でもわかりやすいですよ(*´∀`)
キャラのドット絵も可愛いですー

あついですー!

男の娘CG集作ってますー
元絵はほとんど出来上がったので、次はトレースですね。
暑さが本格化するまえにペン入れしたかったけど、
もう十分暑いし!(;´▽`)

基本絵に含まない絵もエロくなるようにがんばりました
基本絵は15枚になると思いますー。
話の流れで他の絵も混ぜるけど、エロくエロく
むっちり男の娘ですよー
尻と脚描くのがすごく好きです(*´Д`)
脚はいいですね。むっちりと肉付きよく柔らかそうな脚好き。

今回はエロ下着描いてますー(*´▽`)b
ストッキングももちろん忘れていません!
夏中にはなんとかなりそうな感じです。
もう少しペース上げたいところ。うんうん。

最近暑くて果物がおいしい
前に記事に書いた24時間スーパーがなかなかやってくれる。
果物に外れがないんですよ!
何買っても甘い!おいしい!
今の季節だとスイカがおいしいですー(*゚~゚*)
細かく切ってフォークで食べてまっす!おいしー!
桃ももう少し安くならないかなあ…まだちょっと高い。
サークルプロフィール
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ