別サークル名義ですが、新作を出しました
尼僧お姉さんののエッチなCGノベルです(*´▽`)
よかったらどうぞ

ここのサークルの新作は…夏には出来上がるかなぁ…。
次もオリジナル男の娘もので、えろいの予定してます
プロットやキャラクターは出来上がってて、今はラフ描いてます。
相変わらずむちむちの男の娘描いてます(*・∀・)
男の娘のお尻がすごく好きなんですが、やっぱりちんちんも描きたくて、
アレコレ構図に悩みます(ノ∀`)
揉みたくなる尻っていいですよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

うちの近所に24時間営業のスーパーキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!
こんな田舎に作って人が来るのだろうか?
とか余計なお世話を考えてたら、普通に人いますね(*・∀・)
昼間とかだとめちゃくちゃ車止まってるうう

わたしは朝方に行くことが多いですー
暑くなってきたけど朝方は涼しくて風が気持ちいいです(*´▽`)