また恐ろしいほどご無沙汰してしまったんだぜ((((;゚Д゚))))
すみません、活動は再開してましたがこのブログ書いてませんでした。

CG集は遅れ気味ですがちまちまとやってますー(*´▽`)ノ
次はお姉さんというか熟女系なので、
出来ればサークル名義を別にしたいんで悩んでます
無理だったらここに載せることになるんで、すみません!

男の娘CG集、次のラフを描いてますー..._φ(゚∀゚ )
前回とはまた違った男の娘でやりますよー
キャラクターやエピソードは練ってきてるんで、
また相方と一緒にアレコレ作っていきます(*´▽`)

ゲームもよくやってます(*・∀・)
ゲームって携帯ゲーム機よりテレビの方が目に優しいですね。
昨日は悪魔城を相方とやってました

わたし、アクションゲームが下手で1面を死なずにクリア出来ないんですよー
「2面に行くのは1面で死ななかったら」
って言われてるんで、まだ2面を知りません(∩∀`*)

「みんなでスペランカー」は体験版でキレました(#´▽`)