にゃんこ遊撃隊のBlog

にゃんこ遊撃隊のBlog

サークル「にゃんこ遊撃隊」のブログです。 同人活動関連を書いていると思います(*´▽`)

[新作]つるぺたブルマ~ぴくぴくオトコノコ~

つるぺたブルマ~ぴくぴくオトコノコ~
756円/ポイント10%
ブルマづくしのロリ男の娘CG集です。ある日呼び出され、連れて行かれ複数の人物に犯される輪姦物。イマラチオから始まる陵辱は続き、精液まみれになりながら抵抗しても終わらない。
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱

やっと!

だいぶ時間がかかりましたが、そろそろ新作が出来上がりそうです
男の娘ブルマCG集ですが、画像とかも出来上がって、
モザイクも完了しました
あとはサンプルとか作って申請するだけです
やっぱり前作からえらい時間かかってるなあ…と(;´Д`)

今までは修正漏れとか全部ショップにお任せしてたんですが、
今回はちょっと自分でしようと思ってるんで、
リリースまでにひょっとしたら時間かかるかもです
今回は輪姦ものなんで、修正はぎりぎりで細かくやっていますー
必要な部分だけ!みたいな

価格は700円を予定しています
基本絵は15枚。全部エロい絵ですヾ(゚∀゚)ノ
途中で挿入する絵は基本絵には含まないんですよー

むっちりとした尻が大好きなんで、むっちりブルマです
ぱつんぱつんのブルマにエロスを感じます(*´Д`)



進捗っぽいの

なんかずっと放置しててすみません
男の娘ブルマCG集の作業は進んでますよー!
今は絵とかは完成して、セリフとか入れるのやってます
人物塗り終わってから背景描いて塗ってます。
そのほうがファイルの容量が軽くて使いやすいんですよ
で、背景も塗り終わったのであとは色々と。
たぶん近々完成すると思います!

えらい時間かかったなあ…:(;゙゚'ω゚'):
でも、描いてて楽しかったし興奮したんで作品に出てるといいなあ(*´∀`)
エロいのは自分で欲情しながら描くとノリノリですよー
尻と太もも脚あたりが大好きなんで
今回はブルマなんでストッキングが描けなかったのが残念(∩∀`*)
でも体操着ブルマはイイ
ブルマ越しの尻とかすごく…好き(*´Д`)


ラフ出来ました!

ブルマ男の娘CG集、ラフ画が出来上がりました(*´∀`)
まだ微調整中なので、「完成」とは言えないけど
ちょっと気分転換にサイト更新したり、あれこれやってます。
ゲームブログの記事も書きたいんで、漫画描こうかとか!
ブログもアレコレやってますが全部用途が違うのでおもしろいですよ(∩・∇・∩)
ここは広告つかないけど他のところはつくので、
月1くらいは更新したいですね(ノ∀`)

ラフの微調整が終わったら下書き、ペン入れ、みたいな感じで。
今月中には色塗り終わらせたいなーと思ってます

最近は3DSのバーチャルコンソール探して遊んでます
今やってるのはグラディウス。
PCエンジン版買ったんだけど、ファミコン版のも欲しいなー。
他にも気になったのはいくつかあるんだけど、
バーチャルコンソールって値段が端数だから
1000円分ポイント買っても500円くらいの2つって買えないんですよね
あと、3DSのバーチャルコンソールが全然増えない
増やして欲しいなあ(;´Д`)




新作に取りかかってますヾ(゚∀゚)ノ

ご無沙汰してましたーヾ(´▽`*)ゝ

今は新しいCG集の作成をしています
次はブルマ男の娘でいきまっす。
少し前からプロットは練ってたんですが、
だいぶ頭の中で形になってきたのでラフ画に入りました。
三章構成なんですが、今は二章のラフやってます。
ラフの段階で完成を想定しようと思ってるんで、
下書きペン入れをがんばれば少しは早く出来そう(∩・∇・∩)
今月中にはラフ終わらせたいなーとか思ってます

ブルマ男の娘の陵辱という自分的萌えポイント押さえてるんで、
描いてて萌えまくりです(*´Д`)'`ァ'`ァ


最近のブーム。
井村屋のあずきバー。
これすごくおいしいですo(`ω´*)o
サークルプロフィール
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ